歴代2位!!感謝です!

2018年7月26日木曜日

たまプラーザにある、さんかくBASE・PEOPLEWISE CAFEにて

第9回目のLUAU開催いたしました。

 

とても過ごしやすい1日で、天気に恵まれ

約150組の方々にご来場いただきました。

 

ワークショップスペースも、撮影会や手作り体験

手作りスウィーツに列ができ、常に賑わい

販売スペースでも、たくさんのお客様に

作品を手にとっていただきました。

 

スタンプラリーも好評で

たくさんの方に景品交換していただきました。

 

このイベントの目的である

理由があり、親から離れて暮らす子どもたちへの支援に

関心を持ってくださっていることに、嬉しく思います。

 

タイトルにもある、歴代2位!ですが

9年続けてきましたが、初の会場にも関わらず

寄付金額が歴代2位でした。

これはすごいことだと思います。

 

2018年度寄付金合計 ¥77,092 を

 

LUAUが責任を持って

特定非営利活動法人(NPO法人)あきらめない さんへ

寄付させていただきます。

 

これで、LUAUからの寄付金額

累計は、 460,731円

となりました。

 

ご協力に感謝いたします。本当にありがとうございました。

 

また、今回のイベント開催に際しまして

さんかくBASEの浅海様、PEOPLEWISE CAFE の皆様

企画段階から、こちらのわがままを形にするために

たくさんのご協力を賜りましてありがとうございました。

本当にお世話になりました。

また、今回のイベント情報を記事にしていただき

当日取材にもきていただきました

ロコっち様https://locotch.jp

チラシ配布にご協力いただきました皆様

本当にありがとうございました。

 

次回は、2019年の夏に開催

10周年となります。

場所はまだ未定ですが、また皆様にお会いできる日を

スタッフ一同楽しみにしております。

ありがとうございました!


共創スペース(さんかくBASE)では、バルーンデコレーターkumi(アクアバルーン)の作品展示。今回も会場を華やかにしてくれました!

販売では、メンバー手作りの作品が並び、お客様がわー!とびっくりされていました!質もセンスも抜群の作品たち。お買い上げいただいた皆様にハッピーが訪れますように!

共創スペース(さんかくBASE)では、たくさんのワークショップが賑わっていました。子どもたちの真剣できらきらした眼差し!ものづくりの楽しさを共有でき、嬉しかったです!

どの作品も、個性が出て素敵な仕上がりでした。

子どもたちはみんなアーティスト!!ですね。

出店者のキッズたちもお揃いのTシャツを着てお手伝い!

毎年人気のスーパーボールすくい。今回もたくさんの子どもたちが参加してくれました!