LUAUvol.8ありがとうございました!

7月15日に開催しました

ZOO by Luau & Garage Sale vol.8

は、たくさんの方々にご来場いただき

無事に終了いたしました。

 

初の夏休み前の開催で、お天気の不安もありましたが

梅雨とは思えないほどの良いお天気でした。

 

バルーンアートやワークショップ

人形劇なども

子どもたちに楽しんでいただけたようで

よかったです!

 

私たちも、心から楽しませていただきました。

写真と一緒に少しずつ報告させていただきたいと思います。

 

アメブロの方で寄付金額などの報告をさせていただきました。

http://ameblo.jp/luau-and-garagesale/entry-12293142129.html

 

さて、本日、寄付金の送金をしてまいりました。

一般の受付も可能ですので、

イベントに参加できなかったけど

寄付をしたいという方もいらっしゃると思います。

 

今回LUAUで寄付させていただいた3つの団体の

詳しい情報を下記サイトからご確認いただくようお願いいたします。

 

◯特定非営利活動法人あきらめない

http://www.npo-akiramenai.com

 

 

◯特定非営利活動法人アルマ

http://alma.or.jp

 

◯日本赤十字社

https://donate.jrc.or.jp/jrc/application/selectCampaign

 

photo by kodomotocamera member & shinobu

イベント開催において

ご協力いただきましたみなさま

ありがとうございました。

スタッフ一同