赤レンガ倉庫★ヨコハマフリューリングスフェスト2017終了しました!

ゴールデンウィークも残り3日になりました。

前半に出店させていただいた

赤レンガ倉庫で開催中の

ヨコハマフリューリーングスフェスト、終了いたしました。

 

4月28日・29日、5月1日・2日と4日間の出店でしたが

たくさんのみなさまにワークショップにご参加いただきました。

 

メンバー一同、作る楽しさを共有できましたこと嬉しく思っております。

できた作品をうれしそうに見せてくれた子供達、

久しぶりの手作りだわーとお話してくださったお母さん達。

様々な世代の方々とお話させていただき

私たちもとても素敵な時間を過ごすことができました。

 

ご参加いただきましたみなさま、

ありがとうございました。

 

そして、毎日私たちメンバーのサポートなど

お世話になりました主宰のof the earthさま

赤レンガ倉庫の関係者のみなさま

本当にありがとうございました。

 

LUAUメンバー、次回の出店は

7月15日のサマーチャリティーイベントとなります。

場所など詳細は5月15日に発表いたします。

 

メンバー一覧はこちら

ヨコハマフリューリーングスフェストメンバー